SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者になってから程なくしてお肌の勉強も兼ねてセミナーに参加しました。

今までどこのお化粧品カウンターでも教えてもらったことのないお肌の構造図や皮膚生理機能を詳しく教えてもらって、やっぱりこのお手入れってすごいなぁって実感できました。

お肌磨きは心磨きということで内面を磨く内容のお話も聞けました。

その中に、これから恋人に出会う人、結婚相手に出会いたいと思っている人は是非どんな方がいいかイメージしたらいいですよ、しかも色つきが良いらしいと聞いたので、早速イメージして書いてみました。

何せ30過ぎて独身だったし、できれば次におつきあいする方は結婚を視野に入れて考えたいと思っていたので・・・

・背は170センチ以上。、肩幅ガッチリタイプ、色は色白よりは色黒がいいかなぁ。

・年齢は自分の年齢プラスマイナス5歳

・何か一つ打ち込んでいるスポーツがある人。

・インドア系の趣味ではなくてアウトドア派。

・スーツ着てお仕事している人ではなくて技術系のお仕事。

・普段は白のポロシャツ&チノパン系が似合う感じの人。

・性格は穏やか。

・話し合いが出来る人。

・家事も嫌いじゃない人。

などなど・・・思い出せる範囲でもこれくらいはあります。多分もっと沢山書いたと思います。

で、手帳に挟んで時々見ている日々が続きまして・・・そこから約半年後にこの理想のパートナーに出会ってしまったんですよねぇ(o^^o)

出会って2ヶ月後に結婚を前提におつきあいすることになり、約1年半後に結婚しました♪

結婚してもうすぐ8年になりますが、本当にこの人と出会えて結婚して良かったと思っています。

すべてはこの美容法を教えてくれたお友達のおかげさまなんですよねぇ。

何だかアラジンの魔法のランプのようにスチーマーから理想の旦那様が出てきた感じです。(~o~)

そしてスチーマーから出てきたのは旦那様だけではありませんでした。

それは・・・また次のお楽しみとさせていただきますね。

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
11:35 PM  コメント (3)