SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ミラクル☆その2

さて、前回の記事は素敵な旦那様に出会った奇跡☆について書かせていただきました。

今日は次に起きたミラクルをご紹介したいと思います。

 

実はこの美容法に出会う半年ほど前に子宮筋腫(かなり大きかった)が見つかり、筋腫のみを摘出する手術をしました。

幸い子宮は温存できたのですが、手術中に卵管造影をしたところ左右どちらも詰まっていることが確認されました。

手術後何日かたって主治医の先生からその事実が私に告げられます。

その日はさすがに眠れず睡眠薬をもらいました。

元々子供が大好きで、姪っ子甥っ子に目のない私だったので今のままで自分の子供を持つ確率はゼロと宣告されたことは本当に絶望的な出来事でした。

しばらく泣き暮らす日々を送っていました。

それでも身体は順調に回復し、気持ちも仕事への復帰に向けて上向きになって行ったし、子供は持てなくてもこのままの私を受け入れてくれる男性と巡り会えた時に結婚しよう!!と思える程までに元気になっていました。

その次の春にこの美容法に出会います。

素肌美の値打ちのお話を聞いて、もしかしたら、自分では子育てする機会には恵まれないかもしれないけれど、この美容法を私が人にお伝えしていく中でお手入れが子育てしているお母さんの心のゆとりになるかもしれない、24時間家事・育児と向き合う女性や職場と家の往復で疲れている女性の心を癒す時間を作ってあげられるかもしれないと思うようになりました。

そんな気持ちを教えてくれた友達とお手入れしてくれたAさん(マネジャー)に話したところ、更にUPのマネジャーのMさんからある整体の先生をご紹介いただきました。

「ちょっと怪しげだけど(苦笑)その先生にかかると身体は本当に楽になる。鈴音☆ちゃんの身体に良いかどうかはわからないけど行ってみる価値はあると思う。どうする?」と言うお話にすぐに行くというお返事をしてました。

何が決め手というわけではなかったのですが、何となく良い方向に向かう直感がしただけなんです。

その翌月、主人との出会いがあり、整体への通院も始まります。結婚の話が盛り上がっていく中で子供が持てないかもしれないという話をいつ彼にしよう???とずっと考えていました。

整体の先生にそんな悩みを言うと、「僕の見立てでは今は何の問題もないと思うよ。根拠が欲しければもう一度卵管造影をしてもらうしかないね。」と言って頂き、ダメ元で手術をした病院で検査を受けました。

すると・・・主治医の先生も「何故詰まっていた卵管がきれいに通っているのかはわからないけど、今現在何の問題もありませんよ。」という結果でした。

医学的には何の根拠もありませんが私は整体の先生のおかげだと思っています。

その後、私の友達で二人目がなかなか出来ないと言っていて不妊症まではいかないけれど妊娠しにくいと言っていた友達2人がこちらの整体の先生にお世話になって確実に妊娠しているという事実もあります。

まさに、私にとっては2度目のミラクル☆

その後、結婚した主人との間に娘が一人誕生しました。

娘は本当に私たちの宝物です。

今5歳になる娘と一緒にお手入れした後(娘はスチーマーだけ)、ベットに入りワクワク♪する家族の夢の音読をする時間が最高に幸せな時間です。

その夢を叶えるために、そしてこれから出会う誰かの夢を叶えるお手伝いをするために、出会ったときの感動と感謝を忘れずにサキナの魅力を伝えられる女性になりたいと思っています!!

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
10:46 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)