SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は私、バレエを習っています。

娘と同じ先生のスタジオです。

しかも娘より先に私が大人クラスの体験に行って習うことを決め、子供クラスがあることを後で知って娘を体験入学させました。

なので私の方が一ヶ月ほど先に始めた形になります。

でも、4月からいろいろな事情でお休みしていました。

やっぱりお休みすると体重も微増微増って感じだし、もともと崩れている身体のラインが更に崩れていっている気がします。

これはやばいと思い、今月から時間をやりくりして再開することにしました。

週一でもやっぱり違うんだなぁ。

どんどん基礎代謝が落ちてゆくお年頃・・・

お肌にはサキナの本物の美容法があるから怖くないけど、身体も努力が必要ってことですよねぇ。

と、書きながら・・・今週はお友達の体験happy02.gifとお食事会restaurant.gifと夜は目白押しeye.gif

それでも絶対土曜のレッスンには行きたい!!bearing.gif

レッスン代払っちゃったしぃ~moneybag.gif

覚悟を決めて、レッスンに行けたnote.gif・・・

イメージ、イメージnotes.gif・・・大事ですconfident.gif

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
1:29 AM  コメント (2)