SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はKエージェントのミーティングがありました。

これからお誘いする方ともメンバーさんともまずは会っていろんな話をすることがスタートだよと教えていただきました。

相手の問題解決とはよく耳にしますが、お肌のことでも日常のことでもまずは課題がわからないことには前に進めませんものねwobbly.gif

 

Kエージェントのミーティング後、今日は朝からなかなか電話が繋がらなかったE子マネジャーとやっと電話が繋がり、ついさっきまで約3時間独占してしまいましたぁhappy02.gifラッキーです。

いろんなことをアドバイスいただき、また明日から私も更にエンジン全開です。

まずは苦手にチャレンジ!!克服できたら3段階UPになるそうです。ウフフ・・・heart02.gif

と、言うことで、お義母さんのお手入れ体験に再チャレンジすることにしました。

使っても使わなくても目一杯喜んでもらって、私がサキナでチャレンジする理由を伝えたいと思います。

 

私にサキナを伝えてくれたKちゃんも産後日が明けないうちから私の電話攻撃にも呆れずにいつもアドバイスをくれてとってもありがたい存在です。

私の実家方面のメンバーのアドバイスもしてくれているし、本当にありがとう。

こんな風にたくさんの方の心強いバックアップをいただけるからチャレンジしていけると思います。

              感謝shine.gif感謝shine.gifそして感謝shine.gif

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
3:05 AM  コメント (0)