SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の母は私と同じサキナ歴10年。happy01.gif

60歳からお手入れを始めて驚くほどのスピードできれいshine.gifになりました。

私のチャレンジと覚悟を話したところ、喜んで私の応援をしてくれています。(本当に有難い)

昨日、私の地元のラウンジに母のゲストがお手入れにお見えになりました。

私は離れているのでお手入れはできないので、同じマネジャー所属のアドバイザーさんにお手入れをお願いしました。

こうやって力を貸していただけるアドバイザーさんに感謝です。

ゲストの方にはとても喜んでいただけたようで毎日続けて体験されることになったと母が教えてくれました。

その様子を話す電話口の母がとても楽しそうで私も嬉しくなりました。happy02.gif

70歳の母が一言。

「ラウンジ、行くとやっぱり楽しいね。heart02.gif

そう感じてくれる母を誇りに思います。

そんなラウンジを作ってくれたサキナに感謝shine.gifです。

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
1:51 AM  コメント (0)