SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナで目指していく自分の応援SONGnote.gifを見つけましたeye.gif

ちび鈴(娘)のおかげですlovely.gif

それは・・・

 

 

 

 

 

 

フレッシュプリキュアのエンディングテーマで 
「You make me happy!」です。

 

「毎日は宝探し」

「ガンバリしだいで 未来は変わるから」

「やっぱ いつも DO MY BEST!それしかないんです」

「チェンジはチャンス 落ち込んじゃいらんない」

「もっと 夢へ STEP BY STEP 笑顔が大事です」

「明日はきっと シアワセ花盛り」

「そして いつか DREAM COME TRUE 感謝がキメてです」

「ワクワクするようなスペシャル仕様の自分になろう」

「永遠ずっと ヨロコビてんこ盛り」

 

などなど・・・サキナチックな言葉が沢山あふれています。heart02.gif

興味のある方は是非日曜8:30からの番組をご覧ください。happy01.gif

 

只今ちび鈴と猛特訓中。sweat01.gif

振り付きで覚えてクリスマスパーティーxmas.gif時期に披露したいと思っています。happy02.gif

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
11:21 PM  コメント (0)

先週の金曜日、兼ねてから考えていた今の職場を退職することを同僚と上司にそれぞれお話しさせてもらいました。

理由はもちろんサキナでチャレンジしていくからです。

上司からは1週間よく考えて欲しいと言われましたが私の決心は変わりません。

忙しいこの時期に辞めさせて欲しいというのはどんなに周りに迷惑を掛けることか充分承知の上での決心です。

でも、どうしても今なんです!!どうしても!!

私はパートですが直属の正社員の女性にはサキナを伝え、今は愛用者さんです。

この人に退職の話をするのはとても勇気がいりました。

恐らくこの時期に私が辞めることで一番迷惑がかかってしまう人だからです。

でも彼女は私の気持ちを汲んでくれて「なりたい目標が見つけられたことはそれだけで幸せなこと。チャレンジさせてくれるご主人にも感謝だね。頑張って!」と言ってくれました。

本当に本当にありがたい言葉で涙があふれます。

はやく彼女の「より幸せ」に向かうお手伝いをさせてもらいたいとしみじみ思わせてもらいました。

 

10年愛用し、アドバイザーの資格を頂いて9年になります。

本当にスチーマーからたくさんのものが出てきました。

教えてくれたKちゃんに感謝。いつも私と真剣に向き合ってくれるE子マネジャーに感謝。そして、私に夢を持たせてくれたサキナに感謝。

 

楽しんで楽しんでチャレンジです。

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
12:50 AM  コメント (0)