SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本当に真剣にチャレンジ中の私。

最近は音読はもちろんですが、頭の中がサキナ一色です。

生活の中心がサキナ。

寝ても覚めても・・・中心がサキナで時々子供のことと旦那様のこと。

今行ってるパートのお仕事も時間中はしっかり働くように心がけていますが、心がけていないとやばい感じ。

サキナを始めて変わったこと。

お肌はもちろん、細かいことが前より気にならなくなったこと。

今思うとどうでもいいちっちゃいことが気になった典型的なA型人間の私が、「何とかなるよ~」的な良い意味でのO型思考にちょっとずつ変わっている気がします。

それだけなんだけど前より今の方がずいぶんと気持ちが楽になりました。

 

9月のお台場、娘とTDLを楽しもう♪

パパは仕事でお留守番・・・ごめんね。

でも来年のハワイは一緒に行こう!!

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
12:39 AM  コメント (0)