SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前々からサキナの社長の本を一度読んでみて欲しいと主人にお願いしていました。

あまり興味ナシ・・・と言って読まずにいたのですが、

「マグネットバイクを漕ぐ時間で簡単に読めるかも~?」と言ってみたらその通りにしていた主人です。(素敵happy02.gif

3日くらいの間で読んでしまったので

「どうだった?」と感想を聞いて見ると

「ん~、なるほどなぁ、すごいなぁと思ったよ。」と言う答え。

「パパも何か目標設定してみたら?」というと

「昨日から音読してるよ。」だって!!

「え~!!何、何?なんて音読してるの?」と聞いたら

「技能検定合格っ!!」と教えてくれました。

「いいね、いいね♪ママとちび鈴も一緒に音読するよ!ねっ?ちび鈴!!」

「うん♪」

 

 

 

 

我が家の音読。

ますます楽しく続けられそうです。notes.gif

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
11:25 PM  コメント (0)

今日、夕食後に娘がつぶやきました。

「このお皿やコップは誰のおかげさまでできているんだろう・・・?」

こんな風におかげさま探しができる娘がとても愛おしく感じました。

おかげさまゲーム♪のおかげかな?confident.gif

ジャンル: 日記 — 鈴音☆
11:14 PM  コメント (0)